ウクライナサッカーの歩き方(スタジアム名、使用チーム不明のリヴィウのスタジアムの歩き方)

世界サッカーの歩き方は、別サイトの「スタジアムを歩こうbyブックメーカーファン」へ移行中です。実際に歩いた場所だけではなく、掲載リーグの基本情報やマップなどを一通り掲載していく流れでボリュームを増やしながら、実際に歩ける機会に写真や実際の情報なども追加していく予定です。

スタジアム名、使用チーム不明のリヴィウのスタジアムの歩き方

2012年6月9日(スタジアムのみ訪問)

スタジアム
場所 最寄り駅 スタジアムまでの
道のり
チケット 2012年6月9日に、夜からのアレーナ・リヴィウでのユーロ2012の試合までの間にタクシーの運転手さん(英語分からず)に、ジェスチャーでリヴィウのスタジアムを色々連れて行ってとお願いして連れて行ってもらったものの、スタジアム名が分からないところだらけ。

なので、写真だけ載せます。

■フットボールはフットボールですが、アメフトのグラウンドですね。

■座席は一部ウクライナカラーでしっかりしたものがあります。

■こちらはサッカーグラウンドです。

■座席はこんな感じ。

■陸上トラックも付いているぽい?

■ここは、しっかりしたスタジアムになっています。

■どこかのチームが使用してそうですよね。

■すぐ横に宿舎のような建物があります。

■改修中か、建設中のようですね。

 

⇒別ブログ「サッカーtabi」でもリヴィウ訪問について書いています。参考程度にどうぞ

プレミアリーグ、国際試合に賭けるなら、ウィリアムヒルがお勧めです。

日本語解説/参加方法NAVI(William Hill) / モバイル端末の方は、こちら