NARITAサンクスキャンペーン再び。ちょうど、マニラに行く予定も入った。【サッカーtabi】

2015年は、海外渡航の面では、ややスローな感じで、4月現在でまだベトナムとタイに1回ずつしか足を運んでいないのですが、ここにきて少し慌ただしく予定が入ってきました。まず、今月末は、香港に足を運びAFCカップの試合を観戦しつつ、打ち合わせなどが入り、5月下旬には、ベトナム行きが決まっています。

そんな中で、ちょうどフィリピンの取引先との打ち合わせと、マニラでもまだ足を運べていなかったリーグ戦では使用されていないフィリピンスポーツスタジアム(Philippine Sports Stadium)の情報収集と知人の応援をするべく、AFCカップのグローバルFCのグループ最終戦を観戦するために5月中旬に足を運ぶことが決まりました。

 

20150417001

とりあえず、上記航空券を確保したところで、キャンペーンをチェックしたところ、ここまで合計2度お世話になっている、JAL国際線フライト限定NARITAサンクスキャンペーンが、また始めるとありました。

しかも、そのスタート期間が2015年5月10日(日)からということで、かなりラッキーなタイミングでのキャンペーン再スタートとなってくれていました。

20150417002

このキャンペーンは、搭乗した後に登録しても対象にならないため、しっかり登録しておく必要があります。詳細な内容は、特に前回のものと変わりないようです。最初に利用した時にブログで触れているので興味ある方は、「JAL国際線 フライト限定 NARITAサンクスキャンペーン、既に航空券取得の成田-マニラ便も対象。【サッカーtabi】」をお読みいただければと思います。

20150417003

対象便となる、JL741便を利用します。成田空港の移動費用のサポートと銘打ったAmazonギフト券5000円分とか、あとは、ボーナスマイルももらえますし、このキャンペーンは、毎度お得感いっぱいで、ありがとうございます、としか言いようがないです。今回の対象期間は、ちょうど夏~秋の旅行シーズンも対象で9月30日(水)搭乗までが対象になっているので、旅行で対象便を利用する方は、お忘れなく!

以下が、今回の対象便だそうです。

⋅東京(成田)→ジャカルタ(JL725/JL729)
⋅東京(成田)→ハノイ(JL751)
⋅東京(成田)→マニラ(JL741/JL745)
⋅東京(成田)→フランクフルト(JL407)
⋅東京(成田)→バンクーバー(JL018)