鳩山町プレミアム付き商品券 取扱い加盟店一覧来ました・・・でも、申し込み忘れたんですけどねw

20150602000

以前、取り上げた鳩山町プレミアム付き商品券ですが、広報はとやまの7月号とともに、6月26日現在の取扱い加盟店一覧の紙が入ってました。

今年の秋にオープン予定のベイシア鳩山店やコンビニ、飲食店など様々な店が対象になっていましたが、やはり鳩山町には、ホームセンターや、電気屋はないようですね。

ただ、建設・リフォーム・各種工事関連等という項目の8社で利用可能となっているので、大きめの金額で一気に利用するという利用用途として適したところも対象になっています。あ、自転車屋さんだったり、自動車修理や整備などでも利用できるところがあるようなので、車検とかで利用するのもありかもですね。

結果的に、加盟店がわからない状態で募集がスタートされていましたが、買っておいて損がない感じになったと思います。

でも、はい、申し込み忘れました!完全に忘れていました!

話は変わりますが、坂戸市にっさい花みず木にある、スーパーのコモディイイダがリニューアルオープンしましたね。良い感じでした。

鳩山町に引っ越してきて、4か月ほど経ちましたが、ちょうど良い距離間にスーパーがたくさんあるので、ある意味競争意識があって良いですよね。

おそらく、鳩山町にもベイシアが秋にオープンするので、意識しての大幅改装になったと思うのですが、利用する側としては、こういう試みは大歓迎ですね。

比較的、コモディイイダ利用率が高い私ですが、リニューアルしてさらによくなってました。

生活

Posted by gakumeso