ユーロ2012の試合チケットが到着

ユーロ2012のチケットが到着しました。ドイツvsポルトガル。このチケットが、行こうと思った時には既に売り切れていて、買えなかったのも今回個人手配ではなく、ツアーに頼った理由の一つでもあります。

フランスvsイングランドのチケットは、比較的余っていて、十分購入できる感じでした。

何はともあれ、チケットは手に入ったので、後は無事現地に着いて、試合の時に無事スタジアムに到着できればOKです。結構きつきつの日程の旅ですが、予定の試合をしっかり見て来たいと思います。

出発は明日なのです、大韓航空、チェコ航空、アエロスヴィート航空利用で乗継2回らしいです。このルートにしなくても、安く行けるルートもあるような気もするのですが、おそらくベストなルートを選んでくれたと思って楽しみに行きます。少なくとも、国際便のソウル乗継ぎのスムーズさは何度も経験しているので、ここは安心です。

ではでは。